忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の藤原紀香(35)が14日、東京・六本木のグランドハイアット東京で自身がイメージキャラクターを務める「ソヤファーム」の事業発表会に出席した。

 5月30日にお笑い芸人の陣内智則(33)と披露宴を終え、初めて公の場に姿を見せた紀香。雑誌の撮影のため数日間モルディブに行っていたこともあり、ほのかに日焼けの跡も。

 この日は、新婚生活に直接触れることはなかったが、左手薬指には指輪がキラリ。報道陣の「新婚生活は?」の問いかけにニッコリとほほ笑んで応対したが、さすがに「陣内さんが、一緒にお風呂に入りたいと言っていましたが?」と突っ込まれると、顔を赤らめてみせた。

  トークセッションの中では、同社の豆乳飲料「大豆計画β」にちなみ、「紀香流メタボリックシンドローム撲滅3か条」を発表。その一つには「奥さんの言うこ とには耳を傾けましょう!」という宣言も。紀香は「だんなさんの健康を一番気遣っているのが、奥さんだと思う。忙しい中でも耳を傾けて、家族で健康を考え てほしい」と良妻ぶりをみせるなど、幸せいっぱいの様子だった。

(2007年6月15日06時01分  スポーツ報知)

[PR]
メタボリックシンドロームについて

生活情報ニュース

PR
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 健康と美容を検証する All Rights Reserved